my sweet and sour seoul 1 | BTS.SKZ.TXT.RIIZE:ドキドキ妄想.時々blog

BTS.SKZ.TXT.RIIZE:ドキドキ妄想.時々blog

全てフィクションです。
私はあなたで彼は
グループの中の誰かです。
時々blog。笑。


結構適当な私だけど、パスポートと携帯
は忘れなかったし、チェックインの
時間も守れた。
あー、もう安心!


バンタン繋がりのチング(ドンセン)と、
(オンニ)との三人旅。
頼りになるニ人に挟まれてウキウキで
搭乗時刻を待つ。
その前にお手洗いに行こうと三人で
歩いていると、目の悪い私が遠くからでも
解る程のどデカい身長の男性が!
二歩三歩と近付くと、
ハッ、この人、バレーボール日本代表の
山内選手では⁈
こんなに背が高いの⁈
顔小っさ!
二メートル越えとはこのレベルなん⁈
私の目は高橋藍選手を探していたけど、
近くには高橋健太郎選手もいらっしゃって。
私の目は高橋藍選手を探していたけど。


お二人はTVで拝見するそのままで、
素敵でした。
今思えば、ネーションズリーグの為に
ブラジルへ行くとこだったのかな。
直接声は掛けられなかったけど、
頑張ってくださ〜い!


昨年と同じジン♡エアで14時過ぎに
仁川に到着予定。
(大)酒飲みのドンセンと私は、
AREXの中でファースト飲酒をしようと
企てていました。
キンパも気になるのだけど、インザスプの時
から食べてみたかった、ホビのさつま揚げ。
あんなマヨは付けないけど、サメクしてみ
たくって。笑笑


そうそう、この時、小ちゃなコンビニで
お買い物していたら、警察官らしき
ガタイの良い二人組が入ってきて。
背も高くて肩の厚みも申し分無し。
狭い店内で顔を見る事もできず、ヒャア、、
と緊張してすれ違うM48。
その時、えも言われぬ良い香水の香りが
したの。
警察官(多分)の制服に良い香りの
ギャップが私の心を裏返してしまって、
ウォン札を落としそう。


おそらく、誰一人飲酒してない車内で
メクチュのプルタブを静かに開ける
私達。笑笑
ホビのさつま揚げをワシワシと食べながら、
TERRAを啜る。
至福。




ホビのさつま揚げは日本のそれにちよっと
唐辛子が混じっていて、塩味もほどほど。
私は野菜入りを選んだのだけど、
他にも数種類ありました。
おつまみとしてや小腹が空いた時に
オススメです。


ドンセンのキンパを一つ頂いて、
そろそろ漢江が見えて来た〜♪