こんばんは


子が帰宅して、ガソリン入れに行って来ました

本日の価格は、リッター155円

COSTCOが、ガソリン価格、1番安いかなぁ…


レシート🧾に、クーポンが付いていて

今日のクーポンは、大当たり🎯

スティックチーズが500円オフ券📴


豚ロース薄切り肉を買うつもりでしたが、スティックチーズと、チーズおかき100個入りを買ってきました…爆笑


スティックチーズ…ようは、避けるチーズ🧀です…

48本入りで2000円くらいで購入できました

ガソリンのレシートクーポン🧾で…


帰り道で、LINEがきてた、百年味噌本舗へ…

復活メニューをいただいて来ました🍜


らーめん🍜食べる直前に、ニトロのスプレーして…コレが、超絶辛いミント味なんですよ


味がおかしくなってたので、生卵🥚は子に進呈させていただきました…凝視


スタニラ丼も…子に進呈させていただきました…真顔


子がお腹空いているって言っていたので良かったです…凝視びっくりマークびっくりマーク



今日もお疲れさまでした


おやすみなさいませニコニコ


今月最後の夜…


9月もありがとうございました


来月もよろしくお願いいたします