こんばんは


大腸の病院の通院日🏥


先月の胃カメラ・大腸の内視鏡・血液検査

血液検査は、他の病院でもしていますが、この大腸の病院では、マグネシウムを飲んでいたりするので、検査項目が、まったく違います

何やら、2項目は、県への検査結果報告するんだそうです…B型肝炎・C型肝炎…

へ〜そうなんだ…凝視

こうやって、県とかが把握していくんだ…

そっか…


そんなこと思った新月の今日でした


もう1つ❗️

チャレンジしてみました…爆笑













お鍋に入った、かつ丼です…凝視


1・3キロだそうです…真顔


もちろん…私が食べたわけではありません…


少し手伝いました…


凄い…


写真撮りたいだけの親子でした…




今日もお疲れさまでした


おやすみなさいませ大あくび