こんばんは

もれなくお暑うございます…真顔
体温なんて、とっくに超えてる…

畑には朝行って正解だった…

とってきた、おくらは、子が職場に持って行った

けど…

トゲに注意⚠️してね

って、ひとこと付け加えた方が良いのかな凝視はてなマーク

今日は、洗わずにあげちゃったけど…真顔はてなマーク



馬鹿みたいに暑い😵🥵🫠💦
この時間に畑は、危ない⚠️
昨日今日って、朝は少し涼しく感じてたけど…
28℃あったし😅
きっと気のせい…慣れ…💦

あの日も暑かった…
明日からお盆休みで、新潟のおじいちゃん家に行くので、楽しみにしていた…
会社から帰って、父と、大きな氷を買いに行った先のテレビで📺、事故を知り、まだ、行方不明になってるってことでした…
搭乗者の方々のお名前が、次々と画面に出て…
それでも、まだ、墜落、とは、思えず…
でも、大変なことがおきている、という認識でした…
当時は、携帯電話も無く、車で出かければ、まったく情報が得られない時代…
父は、自分の実家に帰るので、早く出かけたい…
気持ちはわかります
夕方だったのと、問屋町周辺だったので、顔見知りの瓦斯屋の問屋さんたちが集まっていました…
聞くと、怪我人多数で、手術になり、酸素が多数必要になると思って、集めていました…

大きな氷を買い、一旦帰宅し、荷物を積んで出かけました
早く着いたので、弥彦山の頂上駐車場🅿️で休んでいた時の…降る星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
最近では、それは、この時期特有の流星群だと知ることができましたが、その時は、行方不明になっている飛行機の乗客の方々の…流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
と、見えました
また、本当に凄い数の星が流れ星流れ星流れ星降ってきていて流れ星流れ星流れ星ぶつかるんじゃないかと、怖かったのが、忘れられません…


あれから39回目のこの日です


忘れ去られたくないです…


今日もお疲れさまでした

おやすみなさいませ