こんばんは


今日もお暑うございました…無気力


溶ける🫠🫠🫠

溶ける暑さです🫠🫠


お外になんて出られません


明日は出なきゃならないけど…

大腸の病院🏥だから…


ぞうさんのYouTubeばかり見てたら、栄久庵さんのから揚げが食べたくなってしまった…


今夜は、十割蕎麦のそばいちだけど…凝視

子が大好きなんですよ…十割蕎麦…


大雨警報来たけど、晴れてた夕方…

風は強かったけど…

お蕎麦食べてたら、大雨からの降雹…

食べ終えてから、しばらく車に乗れませんでした

凄い雨でした☔️

雹混じりだったもんだから、音が凄まじい真顔


子がオーダーしてくれるから、つい同じのをオーダーしてるけど…


食べ放題は無理だ…

おかわりできないし…

はじめに来る、2枚が、そもそも怪しい🤨


お腹いっぱいです🈵😋


でも、子と出かけるのが嬉しい☺️


子は、今日おかわり、何枚したんだろう❓😳


3枚おかわりしてたかもしれない…


さぁ、明日は大腸の病院🏥の日


明日、決まるかなぁ❓

胃カメラと大腸の内視鏡の日付…


また、お粥の日々が続くのね…


今日もお疲れさまでした


おやすみなさいませ💤




お蕎麦屋さんに入る前の空