こんばんは

昨夜から、痛みが強いです…

でも、生きてます😊
また、このリウマチ性多発筋痛症で、命を落とすことはありません
痛み止めが使える方は使い、私のようなエヌセイドの方は…
痛みと上手く付き合って😖😣生きましょう

そんな今日は、恵子ちゃんのバッグが届きました
ごぼうもニコニコ
午後、お友達が、恵子ちゃんの為に作ってくれて持ってきてくれました


黒の方は、帯から作ってもらいました😊


この、黒い帯、素敵です💓

ってニコニコ私が選んだ帯なんです

恵子ちゃん、ワインカラーが…🍷💜

って言ってたけど、見つけられなかった

と、話していたら、このお色の着物👘が近いから…と、作ってくれました…


さりげなく、帯でもう1つ作れるはてなマーク

って聞いたのは内緒の話し🤫🤫🤫

帯は着物👘ほど生地がないので💦


雨☔️が降り出してから傘さして、お茄子🍆とりに行きました

小さいお茄子🍆🍆🍆3個…真顔ガーン

昨日のとあわせて明日朝6個になりました…

小さいお茄子だけど…

それと、夜、おうどん食べる時用の、大葉と鷹の爪🌶️🌶️

大葉は、明日の子のロールパンサンドにも使います…


ざるうどんと、天ぷら…お惣菜の…

大葉と根生姜🫚すりおろしと鷹の爪

さっぱりと、美味しくいただきましたよだれ


夕方…ザーザーと大雨☔️

おかげで気温が下がりました

明日も39℃になりました…




今日もお疲れさまでした


おやすみなさいませ💤










中に

肩掛け用のベルト❓

入ってます😊







着物👘生地