こんばんは


今日は、天気予報とにらめっこしつつ


うん❗️今日の午前中早めなら❗️雨☔️降ってこない‼️少しは乾いてきてる❗️今日しかない‼️


と、除草剤撒布をしてもらいましたニコニコ


ももさんふぁーむの横は駐車スペース車


まぁ、玄関前にとめてしまうのだけど…凝視


しかもその、玄関前の少し先のところが、一部アスファルトが無く、草ボーボーになってたんです…


何年か前に、なんとか、全部手作業で抜いて、その後は、草を生やさないようにしています


草ボーボーだと、駅からの方がゴミ捨てやすくなるし、煙草🚬の火が🔥ついたら厄介アセアセ


裏の神社は、幾度かボヤってます🔥🔥🔥


子に頼むしかないのでお願いしましたニコニコ


その間に、お茄子と🍆、ししとう、大葉をとりに行くと凝視

う〜ん凝視昨日、明日は、コレとるぞ❗️と、目星をつけておいたお茄子🍆は、もはや無く真顔


コレが、早いもの勝ち🏅ってヤツだなぁ…爆笑


と、1人でクスクス🤭


ししとうとピーマン🫑は、たんとある…

食べきらん…


空芯菜もなくならない爆笑


道代さんは、お茄子🍆と、たまにピーマン🫑だけ🫑🍆


あと、ひと月もしたら、食べきらんほど、お茄子🍆が育つかなぁ…

子の職場の人も待ってるみたい爆笑


しかも、4月16日に植えた苗🌱🍆15本の、生き残り2本は花もつかなくなってる…


苗🌱が悪かったのか凝視はてなマーク根切り虫🐛の、仕業なのか真顔はてなマーク


そうこうしているうちに、子が、除草剤をしっかり撒布してくれました

何回戦したのだろうか…

感謝なことです🥲


4時間は雨に降って欲しくない…

その思いが届いたのか凝視はてなマーク

夜まで降らずに済みました


らんちは、焼肉レストラン仁大で…


その後、アホほど一気に落ちた血糖値…


低血糖が、無症状低血糖なので、危ないのは危ないのですが⚠️

その後の疲れ方も半端なく😓


子は、らんちを満喫してくれましたので、なかなかお腹も空かない状態だけど…


夕餉は夕餉…


そうだ❗️ゴーゴーカレーの日じゃん‼️


と…ゴーゴーカレーへ…車ダッシュダッシュ


イベントも開催されてました


ガラガラなんて回したのいつぶりだろう凝視はてなマーク


赤い色の玉が出て、レトルトカレーが当たりました🎯

6等だったのですねニコニコ


ゴーゴーカレー号も止まっていましたよニコニコ


今日も暑さに仕事にお疲れさまでした


おやすみなさいませ💤


夜間熱中症にご注意下さい🥵
















カニクリームコロッケ🦀

はーと💛形してます

小盛り

半分くらいよだれ食べられましたOK


チキンカツ

中盛り


らっきょうは欠かせませんアセアセ