こんばんは

暑かったです〜アセアセ

子に、朝、お茄子を焼いている時、玄関へ行って(部屋の中だと、巡り巡ってお勝手まで来ると困るから😅)、クーリングパウダー背中一面に塗って良かった…
我が家で使っているサイズは、国内で検索しても出てこない容量なのです…
たっぷりあるから大丈夫…
安心して使える…

そんな私は、咳が止まりません…
前回からの喘息も止まってなかったから、どっちなのかわかりません…
喘鳴がしてるから、そっちかなぁ…凝視はてなマーク
また、寝る前に咳止めは飲みましょう…

そんな今夜は、肉豆腐鍋🫕にしました

空調が効いてるからできるメニューですね…

絹豆腐と豚ロース薄切り肉と、たっぷりなしめじ、梅干し、玉ねぎ🧅、おねぎ、大葉も入れて

スープが美味しくて、飲み干してしまいましたよだれ

それと、先日買って食べ切ってなかった、たこ🐙

食べ切りました

良かった…


今夜も熱帯夜です…
夜間熱中症にご注意ください🥵

今日もお疲れさまでした

おやすみなさいませ💤