こんばんは


2024年折り返し月の2日目


母の2度目のコロナ感染


午後2時45分頃から、ずっと同じ車内に居た

私と子…真顔真顔真顔ガーンガーンガーンガーンガーン


なんか、うがいしても、車内の除菌しても、シャワー🚿浴びても、なんかなぁ…


今夜は、2人とも、トラネキサム酸と、カロナールと、ムコダイン飲む…


3時間近く同じ車内に居たもの…


怖い😨😱😰


う〜ん…結果が出るのは何日後かしら…


とか、心配していたら、説明に訪れたDr.が

3日間、ご注意下さい⚠️


と…


同じ車内に約3時間一緒に居たのが自殺行為だったらしい…真顔真顔真顔ガーンガーンガーン


って言ったって…


車内待機してくださいって言ったのは、病院🏥側


先生の説明が来たのは、もう6時半をとっぷり過ぎて7時近く…


疲れすぎ😓😓😓


日が伸びていて良かった…


それでも、小雨☔️が降って来たけど、明日朝食べるお茄子🍆と、ロールパンサンドに使う大葉🌱


慌てて摘んで来て、今日買ってきた挽き肉を炒めて、レタスとトマト🍅🥬刻んで、簡単に、タコライスにしました…


😥疲れた😓😵

ひたすら疲れ果てた折り返し月2日目でした…