こんばんは


折り返し月のお朔日は半夏生でのスタートです


なんと嬉しいことに、🐙たこ🐙食べ放題の日

なんてありがたい日なのでしょう爆笑

豊作を祈って…とのことですが😉

普段は少しお高めのたこ🐙を、ここぞとばかりにいただきましたおねがい


そんな今夜の晩餉は…

昨日と同じ真顔ガーン

豚ロース薄切り肉のパリパリ焼き

昨日と違うのは、パリパリ焼きの下に

舞茸・しめじ・えのき茸のポン酢炒め赤鬼粉入り

をたっぷり敷いてあるところです


それと、きゅうりとおくらの甘ポン酢辛子漬け

幅広いんげんも…


昨日から食べたかった、カツ丼の頭

煮カツ…カツだけ買ってきてもらって作りました


もちろん❗️

🐙たことわかめの酢の物🐙

🐙たこのから揚げ🐙


いただきました〜よだれ


お漬け物は、持ち越しとなりました…


おかずが多すぎた模様真顔ガーン


食べ終えてから、欲しいと言われた、ぞうさんパンツ(下に写真あり)とブラウス❓(下に写真あり)とクロプトパンツ🩳(写真無し)をご近所さんに届けました


もちろんタイから、買ってきてくれた人に了解得ました🫡


してあげられることをしないのが、気になっていました…が、了解得ないとダメだと思い…

今夜になりました😊


届ける時、隣の子に会ってしまい、あ〜タイの❓

涼しいもんね😊

と、わかっている人もいました😊


届け先の人は、その辺で売ってるのを着ているのだと思っていたようですが…😆

涼しそうで良いなぁ…と、クレ❗️と、言ったのだそうです😂


そんなもんです🤣


なんだか、よくわからない、折り返しのお朔日のスタートとなりました😊


今日もお疲れさまでした


めちゃくちゃ蒸しています

夜間熱中症にご注意ください⚠️


おやすみなさいませ💤




🐙たことわかめの酢の物🐙


🐙たこのから揚げ🐙


豚ロース薄切り肉のパリパリ焼き


パリパリ焼きの下に

舞茸・しめじ・えのき茸のポン酢炒め

赤鬼粉入り


煮カツ


きゅうりとおくらの甘ポン酢辛子漬け

タレたっぷりの中には

幅広いんげんが敷き詰められています



このブラウス❓と


ぞうさんパンツ🩳