こんばんは…


このお天気…続く限り…苛まれるのでしょうか…


メニエール…


今朝、昨日草取りしてたところに、まだ、何本か抜きたくなるのが出て来て、抜けたら…

そのまま倒れそうに…なんとか踏ん張って、ブロック塀に身体をぶつけて倒れるのは阻止しましたが…

昨夜、追い飲みした安定剤が残ってる❓のか❓

どうも、真っ直ぐ歩けんぞ

目を瞑り、午前に2時間ほど眠りましたが…

テルネリンとデパス使って…

起きても重力に負けてる…真顔ガーン

あ❗️これ、メニエールの方だ…凝視

仕方ない、メニエールの薬も飲むか…

セファドールとメリスロン…常備薬ですね…


私の場合のメニエールの発症は、天気もですが、耳管狭窄が起因しています

先日の夏風邪❓で、右耳が完全に閉じてます


そんなふらふらの中😵‍💫作ったお弁当

たまごは、具を作り、あとは子に託しました

焼きそばも然り…

ウインナーも同じく…

ウインナーのソースは、ケチャップ・ウスターソースであら微塵にした玉ねぎ入り



上矢印上矢印上矢印上矢印

この、ヤマザキのロイヤルロール

6本入りが2袋で338円なんですよ…凝視

買ってくると、4日間、ロールパンサンドが

お弁当になるんです…真顔ガーン


そんな今夜は、またまた豚ロース薄切り肉のパリパリ焼き…大葉も乗せて焼きました

昨日、2回分を解凍してしまったからね…真顔

かぼちゃのスライスをごま油で塩焼いたのも…

これが美味しかったです〜よだれ


それと、昨日、りろさんから教わった〝タレ〟

これを使い、きゅうりの大葉巻き🥒・大葉漬け

と、このタレを大根おろしにかけて食べたら、めっちゃ美味しゅうございましたよだれ


豚ロース薄切り肉の大葉焼きも1枚食べました

きゅうりの大葉巻き🥒も2つ食べましたよだれ


いなり餃子は、もちろん…凝視…子が




今日もお疲れさまでした


おやすみなさいませ💤