こんばんは


今日は金曜日、母の、洗濯の日

引き取って、コインランドリーな回している間に買い物して、お惣菜の天ぷらと、茹でうどん購入


帰宅して、朝ごはん兼お昼に、買ってきた天ぷらと、おうどんを茹でて、麺つゆだけは、煮干し粉と乾燥椎茸で出汁をとって作った


天ぷらざるうどんに…


早めに食べたので、午後2時頃にオヤツニコニコ


リュウジお兄さんのふわとろ焼き

凄く簡単なのに、ふわふわして美味しい😋🤤


2つも作ったのに…写真無し…真顔ガーン

下矢印作ったのは、コレ


それから、のんびり、YouTubeを見ていて

夕方からグラタン作りましたチョキ


今夜こそ❗️グラタン食べるんだ〜爆笑

ひたすら、玉ねぎ🧅を炒めて、鶏肉も炒めて鳥


ここまで来ると、執念さえ感じるグラタン…


そこまで執着する食べ物か笑い泣き


ただ作りたいだけだろ真顔びっくりマークびっくりマーク


40〜50分 ひたすら炒め煮してました爆笑


たっぷりチーズ🧀を乗せてよだれ


美味しゅうございましたよだれ


いろいろ作ったし美味しかった〜よだれ


ふわとろ焼き…めちゃお勧めしますびっくりマーク


今日もお疲れさまでした



おやすみなさいませ💤




たっぷりチーズ🧀


念願成就した爆笑

グラタン