こんばんは


気温差でヤラレた親子です…


冷蔵庫の中で、コロッケ4個と

いももち🥔6個が待機しておりました…


子に、餃子を提案しました…

先日、残って餡を、油揚げ餃子にしたのが美味しかったので、簡単に、油揚げ餃子🥟を…

炭水化物も無いし…

里芋の煮っ転がしも作っちゃったけど…

これは明日朝だなぁ…凝視


しかし…お腹がいっぱい🈵すぎる…

油揚げ餃子12個🥟

いももち🥔6個

焼きました…

油揚げ餃子12個とコロッケ4個は、明日夜になりました…



今日もお疲れさまでした…


おやすみなさいませ💤





根生姜🫚

は、ブンブンチョッパーで…

えのき茸は

そのまま細かく切って…








いももち🥔