こんばんは


今日は、朝ごはんに、ナッツ🥜


らんちは、プロレスラーMAZADA選手がやってらっしゃる、ステーキまさやんへ…

昨日、浜ちゃんから、行ってごらんと、お勧めされたので、今日は、子が休みだったので、らんちへ…

実は、どすこいうどん浜ちゃん、の、お隣りニコニコ


めっちゃ美味しゅうございましたよだれ


私は、ポークステーキが、どハマり

子は、らんちステーキ🥩が良いとのこと


イチオシは、スープ🍲

めちゃくちゃ美味しゅうございました


夜は、コロッケ〜爆笑


何が悪かったんだろう❓

お芋🥔が柔らかくて…しっかりならなかった…

冷えてから、明日また、揚げてみようかな…

まだ4個残ってます…

何より、いももち🥔にもしました…凝視

明日…お芋🥔祭りを開催せねばならない…真顔


玉ねぎ🧅の水分が飛び切ってなかったのかなぁ…


でも、やっぱり、作りたてのコロッケは、美味しい😋🤤ですね〜


大根と鶏の煮物も作ってしまったし…凝視


何やってんだか…

里芋の煮っ転がしも作ろうとして、思い留まりました…真顔


今日もお疲れさまでした


おやすみなさいませ💤





子が美味しい😋🤤との

ランチステーキ🥩


ポークステーキ




メキシカンなサラダ🥗

めっちゃ美味しいスープ🍲

コーヒー☕️














どすこいうどん浜ちゃん

お隣りの店舗です






コロッケ…


揚げる前のコロッケ…

の、一部…

柔らかそう…



明日に持ち越しの

いももち🥔

片栗粉入れるから

しっかりしてます…