母の日ですね…


全世界のお母さんが笑顔で過ごせていますように…赤薔薇ピンク薔薇




こんばんは


今日…寒くて…

やたらと、温まりたい、と、流れてくる、らーめん🍜記事に目が行っていました…


朝、お昼過ぎまでは、ざる中華の予定でした…


午後になり、ざる中華は、無理❗️


と、思い、夕方、子から、買っていくものある❓

と、電話があった時、餃子🥟にしませんか❓

と、問うてみたところ、体調崩し始めてるから、餃子🥟は、ありがたい、と、即答でして

餃子の皮買ってきて〜、あと、ひき肉〜

と、お願いして、子の帰宅を待って、餃子🥟作りました

皮が50枚入りでした…

が、具が余りまして…

そうだ、桐生の方の中華屋さんで、餃子らーめん🍜とかやってるなぁ…凝視


と、辛ラーメンで餃子らーめんに🍜


もちろん子の分だけ…

油揚げも2枚しかなくて💦

とは言え、油揚げ餃子🥟は、4個できましたが…


ライスペーパーを使ってみたけど…餃子には向かないことだけ判明しました真顔ガーン


お腹パンパンです…真顔

子はもっと、お腹パンパンですね…

辛ラーメンが辛くて、冷やご飯を入れてましたもん…無気力


そして、我が家の餃子🥟は、にんにく🧄入れません

根生姜🫚大パックと、えのき茸を入れてます

量が多くなるわけですね…凝視


今日もお疲れさまでした…


おやすみなさいませ💤