こんばんは


暖かくなってきたので、久しぶりに子が


蕎麦、行きたい


と…


寒いうちには、冷えるから遠のくお蕎麦🥶


でも、小学1年生の時には、夜鳴きそばを好んでいた、子…

夜鳴きそばは、らーめんではなく、日本蕎麦派


お蕎麦屋さんが、夜、駐車場で、夜鳴きそばを開店していて、子が見つけて、行ってました

子に、って、フォークの用意までしてくれてました…

お箸🥢使いは、私より見事な、子、です…


明日の夜はうどんかなぁ…凝視はてなマーク


ちなみに、昨夜は、かき菜のと春菊とあさりとベーコンのパスタ🍝 🤣


今日もお疲れさまでした


明日で、4月も終わります


おやすみなさいませ💤




海老天

いんげん天


新玉ねぎと海老のかき揚げ


軟骨揚げ


ぷりん🍮