こんばんは


とうとう、ブロッコリーが終わった…


とれなくなってしまいました








お分かり頂けるでしょうか❓


先がないんです…


全部摘んでしまって…


あまりの暑さに、夕方、摘みに行ってましたら


子が帰宅しました…


かき菜も摘んでました…


子が、それで、パスタに🍝して😋


と言うので、今夜は、

かき菜・春菊・ベーコンとあさりのパスタ🍝

にしました


そして、エアコン初冷房です…


暑すぎる…


昨日植えてもらった、ブロッコリー🥦


どんどん育ってね〜😋


明日のお弁当サラダ🥗🍱は、春菊とかき菜と幾つかのブロッコリー🥦相盛りだなぁ…

ハムチと、ゆで卵は入れるけど…凝視


良く食べさせていただきました


花満開になれずに、かき菜も、ブロッコリー🥦も、終わりに近くなっています…


凄いなぁ…我が家のあおものの食べ方…


畑からお湯の中で茹でられるまで、1時間くらい


水に入れて綺麗にしているだけ


鮮度は抜群、無農薬栽培


安心して食べられる我が家産です😊


今年は、もう、玉ねぎ🧅も、にんにく🧄も、予約が入っています爆笑


我が家の、ももさんふぁーむ、ファンが定着しています


神さまの愛の、陽射しや、雨が育ててくれるお野菜です😊


ちなみに、かき菜の丈は私の腰より上です…


他所の、かき菜の3倍大きい凝視


毎日、摘んでるからかなぁ…凝視はてなマーク


今日もお疲れさまでした


おやすみなさいませ💤