こんばんは

今日は、ブロッコリー🥦の苗植え🌱
できました〜爆笑

まだ、冬の間中食べていたブロッコリーも、少しは食べられるのですが…
そろそろ終わり…
細くて可食部分が少なくなってきました…

子のお弁当サラダ🥗🍱ができなくなるアセアセ

パンの時も、普通にお弁当🍱の時も
サラダ🥗お弁当🍱は、必須…


ブロッコリー🥦

スティック・セニョール

って、こんなのです😊




今日、緑嶺の苗🌱🌱2つ
スティック・セニョールの苗🌱8つ
植えられましたお祝い100点

この時期に植えたことがないので、どうなるかわかりませんが、なんでか❓ひと安心です😮‍💨

ついでに、ゴーヤも植えました〜
これは、玄関横に…

手前の柵が、ブロッコリー🥦です

2週間前に植えた、お茄子が🍆もう、花をつけてました🍆

親の小言と茄子の花には万のひとつの無駄もない

そう言われているお茄子の🍆花🌸

来月には、食べられそうな勢いです😊

まだまだ、かき菜や、春菊を、ご近所さんにも差し上げています流れ星

今日は、サヤエンドウ🫛を、お返しにいただきましたおねがい
明日朝のお味噌汁と、おかずです😊

今日もお疲れさまでした

明日はまた暑くなるそうです

当地、31℃予想が出てましたびっくり

おやすみなさいませ💤



ブロッコリー🥦


もうついていた

お茄子の🍆花




ブロッコリー🥦苗🌱


ブロッコリー🥦苗🌱