こんばんは


行ってきましたニコニコ


片道2時間笑い泣き


朝8時ちょい前に家を出て🏠

コンビニ🏪に寄りおにぎり🍙食べて、注射💉打って、薬を飲んで💊…

朝の服用薬💊は、大事なのです😊

心臓の動きを🫀少し❓半減❓抑える薬💊があるので…


前回の、イベントで、パチンコ屋さんの開店時刻がわかったので、今日は、しっかり8時前に出て

パチンコ屋さんの開店5分前に、着けました


滞在時間30分弱…


そこから、ダイニングまさ坊さんへ車ダッシュ


着いたのは、11時のオープン直後

直ぐに席に通され、スマホでオーダーします

大食いYouTuberさん達が、仰っている通り

群馬に海がないとは思えない美味しさです😊

…中トロで、脂が凄すぎて💦

大トロは子にお願い…あと、ハマチも💦

あと…アセアセ

最後に残しておいた海老が入らなくなってしまい…海老と、ぼたん海老、両方とも…真顔ガーン


食べ終えて帰る途中、ガソリン⛽️を入れに、COSTCOに寄って…

今、ガソリン⛽️給油時のレシート🧾に付いてるクーポンを利用して、マジックソープを買いにCOSTCOの店内にも、ちょっと寄って…


帰宅したのは、2時ちょい前爆笑


早く帰宅して、少しゆっくりできましたニコニコ


明日のブロッコリー🥦の苗🌱植えが終われば、怒涛の3日連続の予定が終わりますニコニコ


のんびりした夜をお過ごしください


おやすみなさいませ💤



この方に会いに行ってきましたニコニコ

ヨースケさんです






らんち極海鮮丼


らんち極握りセット


ねぎとろ軍艦


ミニから揚げ


左から…

コーン🌽軍艦

えんがわ✖️2つ

ぼたん海老🦐




COSTCO購入品

これだけ〜笑い泣き




COSTCOの向こうにIKEA