こんばんは


相変わらず痛い😣😓です…


今日は、お友達が来て、らんちへ車ダッシュ


いつもの、美喜仁館


らんちしてきてから、春菊とかき菜収穫


そして、着物リメイクバッグ👘👜


お待ちくださいました


たくさんの、十字架✝️模様のような着物生地👘


嬉しくなってしまいました


それと、ふきの煮物もいただいたので


夜は、豚もも肉しゃぶしゃぶ用のお肉のパリパリ焼きと、もやし炒めナムルに…😋


明日は少し遠出するのですが


明後日、ブロッコリー🥦の苗🌱


植えないと、食べられなくなりそうで💦


今の時期に植えられる苗🌱があるとのことで


探してもらいました


ようやくありました


スティック・セニョール(ブロッコリー🥦)


これで安心です😮‍💨


夏の間食べられるのかなぁ❓


今日も友達に言われました🤭

お褒めの言葉キラキラ


よく摘んでるねぇ…


花も付けられないんだね…かき菜も春菊も…


ニコニコ


明日は留守にするから、とうとう花がつくかな❓


気温差にご注意を…


おやすみなさいませ💤