こんばんは


今日は、COSTCO前橋倉庫店に、ガスステーションがオープンしました

ちょうど給油時だったので、行ってきました


給油して、近くのかつはな亭でらんち


ガスステーション⛽️混むかなぁ❓と、思ってましたが、なかなかスムーズてした。

24台、給油⛽️できるから早いみたいです


らんち前に給油⛽️完了合格


でも、給油後にらんちしたら、買い物する気がなくなって💦

土曜日で混んでたし、週明けの夜来た方が良いなぁ、と、いうことになりました


夜は食べたくなさそうに思ったので


グンイチパンで、パンを買ってきました


身体中が痛いから疲れるのか😣

まぁ…そうなんだろうなぁ…


それてもら、帰宅して、明日のお弁当🍱🥗のブロッコリーを摘みに行ったら、ついつい💦

かき菜まで摘んじゃって💦


明日朝のメニューも決まりました


良い夜をお過ごしください


おやすみなさいませ💤


今夜は痛みで目が覚めませんように✝️