こんばんは


今日は、地震🫨で、台湾チームの、安否確認から始まった朝でした

皆、無事で、伊作は、スピーカー🔈を始めるべく

走行中だったようです…

Catherineも、子どもたちも皆、無事

守られました、感謝です🥲


そんな今日は、なんと言っても、Johnと恵子ちゃんと会える日❗️

こんなに嬉しいことはありませんでした


今回のJohnたちの日本滞在時間は短く、今週末には、もう、モスクワに戻ります

あの、テロのあった日に、モスクワから中国経由で日本に着いて、今週末には、もう、その逆コースを辿り、モスクワに戻ります


その短期間に、いったい、何千キロ移動したのでしょう…

いったい何人の方に会ったのでしょう…


John、何キロ走った❓

と、聞くと、Johnは、

それなんだよ、自分、トリップメーター0にし忘れたんだよ、なんキロ走ったか、凄く知りたいのに…

と、言うので、レンタカー返却の時に、借りた時の数字聞けば教えてくれるよ、と、アドバイスしておきました

私も知りたい…


テンション上がり過ぎたのか、別れた後、疲れて、何もする気がおきなくなりました…


やる気のない時…気をつけないと…


豚の角煮・ポテトサラダ・いももち・ブロッコリーの胡麻和え…


作り過ぎました…真顔ガーン

何故か❓やる気のない時、ヤラかすんです…

紫じゃがいも🥔で、作ったので、妙な色になりました…真顔


着物で作ったバッグ👜の中に、おみやげ入れましたニコニコ


Johnと恵子ちゃんからも、おみやげ、いただきましたゆめみる宝石


今夜もお腹いっぱいです🈵


少し冷えてます


暖かくしてお過ごしくださいください


おやすみなさいませ💤





Moskva

だけ、読み取れる

中身はチョコ🍫













💝大好きな2人💝


子を撮る2人




2人で写真を見て笑ってる2人





美喜仁館の

お刺身御膳



5000ルーブル紙幣💴