こんばんは


今日も、かき菜とブロッコリー🥦収穫

と、お隣さん家からふきをとらせてもらいました


大地の恵みは、ご飯が進みます…


明日も、ふき、とらせてもらおう


ふき…いつも見ていて、とらないのかなぁ❓

伸びるの待ってるのかなぁ❓

そんな風に思ってました

顔を見たので、食べないんですか❓

と、聞き、苦そうだから食べない

と、いただいて良いか聞き、幾つか…

食べられるようなら、またとらせてねおねがい

と…

今夜は、豚バラのから揚げでしたが…

ふき味噌と、かき菜の胡麻和え

子は、かき菜のおひたしとふき味噌…

豚バラのから揚げ、全部…真顔

頑張ってくれました…


ふき味噌…美味しゅうございました🤤


こういうのが良いんです〜よだれ


明日はいよいよ、Easter🐣


感謝と喜びの日・希望の日です


わくわくしておやすみなさいませ💤



今日の、桜…

早咲きの木の桜…