こんばんは


今夜は、子のオーダー

子が大好きな、カリオストロの城パスタ🍝


我が家では、ルパンのパスタ🍝と言ってます😊


肉団子は、500g…麺は、400g…

その他に、子はスープ…


もちろん、パスタ🍝は、私も食べましたよニコニコ

私は、他に、きゅうり🥒を2本爆笑

金山寺味噌でポキポキ食べました〜


のどかに夕ごはんをいただきました…




イエスさまは、この、晩餐の時

どんな気持ちだったのだろう…


生まれなかったほうが良かった


そう言われた、ユダは、直ぐそのまま、行動を起こしたけど…


そして明日朝…鶏が三度鳴く前に…


イエスさま、私の信仰をもっと強く深くしてください



おやすみなさいませ💤