こんばんは


風が強く、風と、お日さまが戦っているような日でした…


今日も、風の勝ち…


榛名も赤城も白いんですもの…


そこを渡ってくる風ですからね…


寒くて当たり前なんです…


3月…イメージは、春に近づいていますが…


まだ、初日ですものね😊


免許更新センターの帰りに、らんち…


三食丼にしました


朝、食べてなかったから、たくさん食べられました…


夜は食べられませんでした…

この定食屋さんに行くと、だいたいそうなります…


でも、夜も作りましたよ😊

子は、しっかり食べる派なので…🤭

大鶏揚げと、えびぷりぷりカツ…

と、山盛りの、ブロッコリー🥦…🤭

と、果物🍊です〜


明日朝は、かき菜を炒めて、と、オーダーいただいております😄


今月も、こんな感じで、日々、主に守っていただきながら過ごしましょう…


明日も寒そうです


暖かくしてお過ごしください


おやすみなさいませ💤



前橋・丸登

三色丼セット

温かいおうどん付き







赤城山…免許の更新に行った会場から…


榛名山…丸登の帰り道に…