おはようございます

寒い朝です…
雪だるままでいます⛄️




昨日は、魂が、心が、本当に喜んだ日でした

大昔の話から、この春の話しまで…

インドでは大変なことになっているのに…

やはり、顔をあわせての交わりは

その場に、主が、居てくださり

ともに喜んでくださっている

そんな気さえしました

キッチントレーラーを連結させて、牽引してる
やはり、たったと、希恵…

デカいキッチントレーラーを連結して引っ張る

って…

先日の関ヶ原で、豪雪で足止めされてた時、キッチントレーラーの後ろに、シャワー・トイレトレーラーが付いているのに気がつきました
階段がついていて、誰かが、トイレを使ってました…
そこは、SAに居るんだから、そっちを使っても…と、思ってしまった…凝視

他愛のない話しから、家の周りが桜の時期、綺麗だから、BBQするか!?
なんて話しまで…爆笑

ももさんふぁーむのところの駐車場でやるかよだれ

なかなか、楽しそうです😊

もちろん、インドの兄弟たちのために祈りつつ…

今日も良い日になぁれ十字架



このキッチントレーラーが、今は連結されてます


こっちのトレーラーを連結されてます…