こんばんは


今夜はカップ麺を食べました〜

それと、美味しい食パン🍞😋🤤


そして、グレープフルーツ…

4個むきました…

つい…少し食べてしまいました…凝視びっくりマークびっくりマーク


前にヤラカシてたのに…真顔ガーン


私の飲んでる薬の中に、グレープフルーツと仲の悪い薬💊があるんですよね…真顔


コロっと忘れて、たくさんあるから、私の口にも…と、自分の分まで、お皿に乗せてしまいました…凝視

薬を飲む時間になり…‼️っと思い出しました

以前にとんでもないことになったことを…


落花生🥜で我慢しました😣😅…


もの凄く以前のことで、すっかり、何故剥くだけの人になってたのか、忘れていました…


悔しいけど、やはり、剥くだけで、香りを楽しむことにしましょう…


暖かくしてお過ごしください


おやすみなさいませ💤