こんばんは


あ〜無気力

寒かったです〜🥶


花火の音が聞こえできたので、外に出て見てました💦


何処であげてるんだろう❓

病院か中学校か…遺跡の公園のあたりなのか…

空気の冷え方が半端ないけど、澄んだ空気の中

花火が綺麗でした。

けど💦寒かった〜💦


夕方も真っ暗になってから、春菊摘み採りに行ったけど…真顔ガーン


そんな今日は、母の洗濯の日

コインランドリーで回している間に

DAISOと、スーパーに寄り、洗濯物をホームに届け、お弁当🍱を買いに行って来ました。


子は、ここのお弁当屋さんが大好き💕


小学生の頃から、ここでは、から揚げ弁当🍱のみ

それしかないわけじゃないのに…

私は、海苔から弁当🍱

おかずのみで、ハンバーグとクリームコロッケも…

朝ごはんとお昼兼用でした😆


食べてから、ぶりのアラを買って来たので、あら汁を作り…

夜は、残ってたご飯をチャーハンに…

あまりの寒さに、私もスープ系が欲しくなり

今シーズン、NEWNEW春菊を摘んできて、春菊とゆで卵トッピングで、塩らーめん🍜にしました


春菊の香りが大好きですラブラブ


温まったのに…


花火の音に釣られて、寒くなっています爆笑

皆さん、外へ出る時は暖かくして出てください💦

めっちゃ冷えました〜🥶


暖かくしてお過ごしください


おやすみなさいませ💤