こんばんは


仕事納めの今宵、お仕事の歌ですルンルン


でも、こんなお仕事なら、頑張っちゃいますね〜


そんな私は、身体がよろしくありませんアセアセ


流石に、いろいろあり過ぎました


それでも、去年の今頃より、精神的には全然良いです…


そんなことを話しながら、子と、2023年最後のケンタッキーにするかぁニコニコはてなマーク


と、ケンタッキーに行ってきました。


そして、普段は飲まない、炭酸しゅわしゅわの、Coca-Colaなぞを買って来て飲みました〜

ここで、ビールとかに手が伸びないのが我が家😂


久しぶりに飲んだCoca-Colaも、美味しゅうございました〜よだれ


コーラを飲むのは、pizzaの時くらい…


ケンタッキーにも、あうのですね〜ニコニコ


空気の冷え方が半端なく冷たいです…


暖かくしてお過ごしください


おやすみなさいませ💤