こんばんは


今夜は、子の大好物…大和芋とろろです…


今夜で、大和芋が終わります〜爆笑


私は、大根おろしにツナ凝視


この大和芋とろろは、子が食べました


まぐろも、温泉たまごも乗せてよだれ



そして、お楽しみの、大和芋とろろ焼き爆笑



竹生さんには、悲しいけど、終わりました


と、お知らせしておきました爆笑


来年になって、また、掘ったら持ってきてくれるそうです…


そして、子は今、煮りんご🍎で、アップルティー🍎🫖を作ったのを、飲んでます




煮りんご🍎は、明日お弁当に持って行くようです😊


冷えてきたし、みかん🍊が切れてるので、りんご🍎で体調が崩れないよう防御だそうです🍎


めっちゃ美味しいりんご🍎です🍎


竹生さん、ご馳走様です😋

りんご🍎も、竹生さんからのいただきものです😊


ジグザグ天気の日々です


どうか体調が良くなりますように…


暖かくしてお過ごしください


おやすみなさいませ💤



タイは暖かそうです🇹🇭

タイでキリスト看板🪧伝道です…