こんばんは


今日は、母の通院の日


母のメインは、受診ではなく、お買い物


今日は、アイスは購入せず


でも、ところてんは、3個入りパックを3個


飴ちゃんも山ほど…


小分け袋入りのお菓子


カステラ


焼き芋🍠


ポテトフライ🥔


カゴに山盛りのお買い物


今日は、施設に送り届けた時には


こちらを見向きもせず…真顔ガーン


さっさと部屋へ戻って行きました爆笑


私も受診…


まだ後遺症…とまではいかないけど


コロナの咳が止まらないね…


と、咳止めはいただいて来ました…


コロナ16日目です…


なかなかしぶといコロナ…


今日は、病院から帰宅してから、

おにぎり🍙 1個 食べられました…


母は、元気です😀