こんばんは


このところ


ひたすらに、きゅうり🥒をお箸にして


食べるところてん🥣にハマっていました


そして体温を下げ


36℃代まで下がりました


ただ


一気に落ちた5キロ


体力も落ちまして


体力も落ちすぎると、食べられなくなり


悪循環でした


ひたすら


たまご豆腐


きゅうりで食べるところてん


みかん🍊


この3つをローテーションして食べていました


昨夜、勢いをつけて立ち上がったら


そのままよろけて倒れました…真顔ガーン


このままじゃいかん凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


と、なんとか食べられそうなものを…


大根おろしと味の素、挽き肉炒め乗せごはん🍚


今夜は食べましたよだれ


子にはレタスとベーコンと卵の酸辣油湯も…


ごはん粒🍚10月25日の木曜夜が最後でした…


11月5日(日)…って10日も食べてなかった…


よし‼️


これで、少しづつ復活するぞ〜‼️


明日の朝も、大根おろし味の素ごはん🍚だ‼️


さっぱりする〜よだれ


美味しゅうございましたよだれ