朝のお昼寝

できました

昨夜がずっとうとうとだったから…

まだ眠れそう…🥱😴💤


夢の中で😴


何故か凝視はてなマーク

漢方医に居ました

そして

畑は

我が家の

ももさんふぁーむ

そこで

収穫してました

漢方医の先生と話しながら…

お茄子🍆

バカでかいのがたくさん

🍆🍆🍆🍆🍆

デカいカゴに

5つ山盛り

ピーマン🫑も…

そして

先生がなくして見つからなくなっていた

写真

見つけてあげました〜ニコニコ


ほっこりする夢でした😴








昨夜の

ポケモンスリープ








おすすめのパスタソースはある?



ミートソース🍝

何かプラスしても良いし

使い勝手良いです〜ニコニコ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう