こんばんは

今日はめっちゃ疲れました😓

漢方医へ行く前に、空芯菜をレジ袋に3袋とり


しその実をレジ袋に1袋


車に積んで、行きました車ダッシュダッシュ


凄く驚かれましたびっくり


何より


しその実…ご存じないので

私がびっくりしました…びっくり


そして…


漢方医終わりで、らんち

と言えば聞こえは良いけど、畑仕事前の腹ごしらえ…


からの、玉ねぎ🧅の苗を🌱買い


玉ねぎの苗、165本🌱


にんにく🧄、135個🧄


かき菜 10本


春菊 2種類 中葉春菊とサラダ春菊


植えました…真顔


もう、疲れ果てました…無気力


おやすみなさいませ💤



らんちは

割といつもの美喜仁館


空芯菜…

用水路の中にも生えてる…


ビフォー






アフター


ブロック塀から

大葉…

ブロッコリー🥦

かき菜




1番手前の木は、山椒の木と、大葉

チラリ見えてるのが、ブロッコリー🥦

次に、かき菜🌱

次に、玉ねぎ🧅

次に、玉ねぎ🧅と、にんにく🧄

次に、にんにく🧄

次に、春菊が2種類




ブロッコリー🥦からの、全景

夕方になりました…