こんばんは


今日は11月の気候だそうです…


明日は夏日に戻るそうです…


昔、私が小さかった頃…


夏が終わる頃…が、あって

秋🍂がありました…


ちゃんとした期間ありました…


秋に運動会とかがあって…


懐かしい、あの頃…


今頃気がついた…


心臓の🫀薬…飲み忘れた…朝


温まるけんちん汁と煮物…


煮ぼうとうも作りました〜よだれ


汗が出てくるほど暖かくなりました〜よだれ


このけんちん汁と煮物に助けられた日でした…


いつからだろう凝視はてなマーク


天気予報見て献立考えるようになったのは…


明日の夏日が2023年最後の夏日になりそうです…


体調悪くなさいませんように…


ぐっすり眠れますように…


良い夢を…


おやすみなさいませ💤