こんばんは


今日も暑すぎました…


本当にもうそろそろ手を抜いて欲しい真顔ガーン


そんな暑い中でも、裏の公園で夕方から夏祭り


子ども会のお祭りなのかなぁ…凝視はてなマーク


焼きそば100円

ポップコーン🍿100円

かき氷🍧100円

ドリンク100円


焼きそば買いに行って来ました…


行く途中、明日朝用のお茄子と🍆ピーマン🫑


なんて思って、ハサミ✂️でピーマン🫑切ったら…

指まで☝️切ってしまった…🩸


お祭り会場でチケット🎫購入する時、絆創膏🩹なんてありますかはてなマーク

と、聞いたら、貼ってくださいました…

ダラダラ🩸垂れてたから…💦


焼きそば・ポップコーン🍿・ドリンク🥤買って

家に置きに行き、アルコール綿をお礼に持って行きました…汗うさぎ


今夜は焼きそばが〝ばんご〟でした〜よだれ


美味しゅうございました〜よだれ


涼しい風景を…


黒海です…

南ロシア、クラスノダール、ソチです…










ぐっすりと眠れますように…


良い夢を…


おやすみなさいませ💤