こんばんは


今日は朝からバタバタダッシュダッシュダッシュ


朝1度、病院へ順番取りに行き車

1度戻り、朝ごはんパスタ

サササダッシュっと、出て車


母の施設へダッシュ

母をスタッフさんに連れて来てもらいニコニコ


病院 病院 へ


受診後 スーパーマーケット へ車


貸し出し車椅子♿️に乗り

膝の上にお子ちゃま用の買い物カゴを乗せ

店内を1周して…ニコニコ


お肉コーナー・お魚コーナーも…

母が買うはずもないけど…爆笑


お惣菜コーナーで電球

内緒で芋フライを私のカゴへウインク


母が買ったのは、バナナ🍌と箱のパピコ

でも、お子ちゃま用の買い物カゴはそれで満杯


母サイズニコニコ


前回の反省を込め、母を子が有人レジへ…


合流して…

母に、まだ温かい串に刺さった芋フライを手渡した時の嬉しそうな顔…ニコニコ


私が買い喰いだよ、と言うと、また笑いニコニコ


持参したお菓子の大袋も嬉しそうに持って


施設に着き、スタッフさんとエレベーターに向かいながらも、大きく手をふっていました…


箱アイスのパピコは、箱から出して、2つずつくっついているのを、全部バラバラにして渡しました…


そのあと、洗濯物をコインランドリーへダッシュ

私たちの買い物🛒

帰宅してから

お昼ごはん…私は朝ごはん兼用ダッシュダッシュ

お豆腐ナゲット2丁分作って食べて…

大和芋をすりおろしアセアセアセアセ


バッタバタな1日になりました…


お昼のお豆腐ナゲット

夜は冷やしとろろそば


バタバタな1日でしたが


全ては母の笑顔ですっ飛びました〜ニコニコ


ぐっすりと眠れますように…


楽しい夢が見られますように…


おやすみなさいませ💤