こんばんは


思わず見入ってしまいました…

相撲

国技…でしたね…

初めてテレビ以外で見入ってしまいました…


テレビで見るように

お客様がたくさんいる訳ではないのに

こんなに一生懸命に…

凄さ圧倒❗️

されました…


闘い方の粘り強さ

瞬発力‼️


行司さんの掛け声も

しばらく動きがないと違うのですね…


そんな今日は


お昼は子に長崎皿うどん…

夜はカレー🍛

またまた、タイのカレー粉たっぷり

生姜🫚たっぷり…

何か変な風邪🤧が流行っています…


寒暖差も手伝っているのでしょうが…

知り合いの勤務先で何人か同じ症状…真顔

その友達はヘルペス持ちなのでか…❓


『喉に白と赤のボツボツが出てるんだよ』


と、言ってました…


今、子には、免疫ケアのドリンクを持たせています…

皆様もお気をつけて…

ぐっすり眠れますように…

おやすみなさいませ💤