ローマ書8

                       Paul Broman


神の子どもを さばくは誰ぞ

神こそこれを 正義としたもう

主もし我らの 味方とならば

誰も 我らの 敵になり得んや

死にて 蘇りたまいし キリスト

 とりなしたもう 我のために


己の御子を 惜しまず 捧げ

我らのために ほふりたもうなり

この神 などか イエスにそえて

万物我らに 賜らざんや

我らをキリストの尊き愛より

とき離れしむる 者は誰ぞ


患難 苦しみ  迫害

 危うき 汝のために

我ら 終日(ひねもす)ほふらる羊

そのごとき者 世に捨てらるる

全て この中にありても 我らは

勝ちを得て余る 主イエスにより


我堅く信ず 死も命をも

天の御使いも 権威ある者も

今ある者も 後あらん者も

高き深きも 如何なる者も

キリストにてある エホバの愛より

 ときしむるを 得ざることを


キリストとともに 栄光 受くなば

その苦しみをもともに受くる






大昔から使っている、聖歌の本の表紙の裏に

歌詞が貼ってあります…



過去に幾度か、歌詞だけあげたことがありました

誰かの知り合いの方だと思いますが…

歌ってYouTubeにあげてくださいました

過去記事の、啓明小学校で歌ったものをあげたのも探したけど

見つからず…


いつも、1人で歌っていました

今朝、姉妹と話していたら、


昨日は、お父さんの作った歌を歌っていたよ


と、この動画をくれました

朝から号泣してともに歌っていました…





伝道開始当初…