にんにく🧄植えたあとの、ご苦労さまごはん

またまた、美喜仁館へ…

まぐろの階段盛りの中のサラダ🥗
まぐろを取り除いていただき
葉っぱだけ食べました凝視飛び出すハート

まぐろの山かけ、味見程度にいただきました爆笑
まぐろの赤身のお刺身、一切れ食べられました

ごぼうのから揚げ1つ、食べました〜ニコニコ
まぐろのカツ1つ…食べられました…

食べました…は、喜んで食べました

食べられました…は、なんとか食べた…です…

今日初の固形物です…

まぐろの階段盛り


ごぼうのから揚げとまぐろのカツ

1つずつ食べられましたニコニコ


このしば漬けとたくあん…食べられましたニコニコ

渦巻いてる器の茶碗蒸し…食べましたニコニコ飛び出すハート


ししとうだけ食べました爆笑




トマトの天ぷら🍅🍅

食べられましたよだれ


稲庭うどんよだれ

食べた〜💖






鯛のあたまのから揚げ…