こんばんは…


午後の空…

2時くらいかなぁ…

青空も見えています…凝視






そして今、前橋花火大会🎆🎆🎆始まった


音だけですが、聞こえるのです…花火花火花火


台風8号台風台風台風


なんて…朝から警報とか出てたし…


なんなら、高崎は、自力で避難できない人は

申し出てください、なんて…

エリアメール来てたのに…


そんなこと知らない凝視


って…用意してたのかなぁ…前橋


花火大会開催中です🎆🎆🎇花火🎆🎇🎇


そんな今宵の〝ゆうげ〟


私と子は麻婆豆腐とお茄子の浅漬け🍆


母は麻婆焼きそばでした…ニコニコ


今夜、わかったのは…


麻婆豆腐には、にんにくは、🧄カットして使うより、すりおろした方のにんにく🧄の方が良い…

子がにんにく🧄感ないね…凝視

って言ってたけど…凝視はてなマーク

滴る汗💦😓

本人が驚いていました…爆笑


とうもろこし🌽と西瓜🍉


めっちゃ美味しゅうございましたよだれ


はい…今夜も満腹です…よだれ


おやすみなさいませ…大あくび





あとは西瓜🍉🍉🍉