お暑うございます…メラメラ凝視メラメラメラメラ

なんでこのお店に行ったか…凝視
理解不能です…凝視ガーン
なんとなく…
やたらと通る救急車🚑の後をついて行って…
友達のポケモンGOのポケストップでアイテムゲットしつつ…(お友達がポケモンGOデビューしたのです…)
このお店についてしまいました凝視

〝ひるげ〟です…
もれなく〝ゆうげ〟分もあります…無気力

つけとろろうどん(冷)です…
枝豆がついてますニコニコ


とろろつけ汁の中には卵黄さんニコニコ


友達のタレチキンカツ丼…単品です…凝視ガーン

お前…らーめん🍜頼んだか驚きはてなマーク

って聞きましたよ…驚き

友達も単品びっくりマーク

って右の丼に箸🥢入れて確認しました…凝視

らーめん🍜丼で、スープ提供…凝視




じゃがもちチーズコロッケ✖️3…

お持ち帰り予定でオーダーしました凝視




ちくわの天ぷら…1つ頼みました…驚き

ちくわ1本分…

天ぷらにして提供されました…無気力


タレチキンカツ丼


タレから揚げです…1つ…






テーブルの上には

大食いプロたちのサインがたくさんよだれ