こんばんはくもりくもりくもり









無事…凝視はてなマーク


カテーテル留置終えた私です…無気力


痛かった〜💦


アホほど痛かったです〜真顔


1度で済むと思っていた真顔たわけ真顔です…💦

刺さる血管…ではなく…凝視

使える血管…驚き

この差は大きすぎる…無気力


上腕部の内側の柔らかい方…太い針刺すと…


アホほど痛い❗️


そのことを体験学習してきました…真顔

カテーテルの入っている場所ではなく…凝視

刺されてハズレだった真顔

柔らかいところが今もジンジン痛んでます真顔


そんな今夜は入院食55食目ニコニコ

ご褒美かと思う夕餉でしたよだれ


7人部屋に3人って…

こんなにガラッガラで広いんです…

でも、他に人がいる安心感…

明日まではこのお部屋です…



今月もありがとうございました

お祈りもありがとうございます

まだ手術日になっていません

引き続き

お祈りください

よろしくお願いします✝️



今日は疲れました…


おやすみなさいませ無気力





入院食55食目よだれ

和風ハンバーグよだれ

にんじん🥕旨し🥕

大根おろしソース笑旨し笑

冬瓜の煮物…忘れよう…凝視

春雨サラダ🥗さっぱりとして美味しいよだれ

ごはん🍚80gは安定してきました…凝視


そしてデザートにメロン🍈


よだれ美味しゅうございましたびっくりマーク