こんばんは〜星空半月星空星空


昼間の暖かさに油断してあせるあせる


トマト🍅🍅🍅3個食べました…あせるあせる


冷えました…もれなくあせる


当たり前ですね…真顔



腰が痛い真顔


ホッカイロ貼りました…慌てて…真顔


明日はまた通院…きっとレントゲン…物申す


ホッカイロは一晩で剥がすなんて…


もったいない…凝視


夜はこのお弁当🍱





母と子と3人同じお弁当🍱


私のだけ…凝視


ふきが入ってなかった…真顔


子から奪った…笑


美味しゅうございましたニコニコ


ポケモンの歌…にっこり


昨日の敵は今日の友って…


って…やっぱり良いわぁ…ドキドキ


ここに来てはてなマーク


ポケモンGOがまたブームの親子です花


裏の神社と公園がジムやポケストップ笑ううさぎ


家にいてアイテムゲットできるんですニコニコ


ポケモンゲットし放題です笑ううさぎ


おやすみなさいませ 大あくび




お昼はにっこりはま寿司でした〜ニコニコ

豚トロやよだれ

お肉系を多めよだれ











子が気になって買った

ガーリックシュリンプバーガー🍔

リピありだそうですニコニコ