こんばんは星空三日月星空星空


今日の採血💉


若い男の子だったけどクラッカー


一回で済みました〜ニコニコ


今日は前回のようにならないよう予防接種予防接種


引けてるはてなマーク


って声かけましたニコニコ


あんなに寝ちゃいそうになるほど長い時間汗うさぎ


採血💉に時間かかるわけないものね…あせる


引けてれば汗うさぎ


今日は良かったです〜ニコニコ


お昼は子とらんち音譜


夜は鳥さんたちが食べ残してくれた爆笑


ブロッコリー🥦とアスパラガスとチキンソテー


ブロッコリー🥦には自分で好きなソースニコニコ


マヨネーズにお砂糖とお塩とにんにく🧄とお醤油


お砂糖・お塩・にんにく・お醤油は少しずつよだれ


何にでも合います…大根サラダにも人参🥕にも…


やっぱりお野菜は美味しいよだれ


満腹です〜よだれ


おやすみなさいませふとん1



私の食べたはてなマーク

食べたのかはてなマーク

う〜ん…真顔

茶碗蒸しとマグロ一切れと野菜と…

いんげんのとヤングコーンの天ぷらと卵焼き物申す

は…食べたんだけど真顔


向こうに見えるポテトに目が釘付け凝視

牡蠣フライ…大きい…

好きな人には嬉しいお品ニコニコ

私は牡蠣は食べられない真顔


 

きのこ土瓶蒸し🍄

割とお出汁が濃いラブラブ

子はごはんにかけて出汁茶漬けにしましたニコニコ


子は私からいろいろ回ってきそう…凝視

と…お寿司🍣をチョイスニコニコ

ステーキとお刺身のセットにしなくてクラッカークラッカークラッカー


稲庭うどんニコニコ愛飛び出すハート




さぁびっくりマーク

間違い探しですニコニコ


子が食べる前に気がつきました爆笑



正解は荒削り節釜揚げうどんにガーン

荒削り節がなかった〜爆笑


美味しゅうございましたニコニコ