こんばんは雪の結晶やや欠け月雪の結晶雪の結晶

めっちゃ寒い日でした❄️🥶😱😵❄️

年内に池が凍ったんですから雪の結晶叫び雪の結晶

そりぁ雪の結晶あなた雪の結晶寒かったのよ雪の結晶

寒すぎたせいかはてなマーク

朝から昼間食欲なかったんですがはてなマークはてなマーク

夜になってドカッと食べたくなりました叫び

しかもびっくり

たまごがけごはん🥚🍚🥚

2杯も食べました爆笑

夕方まで気持ち悪くてショボーン

何も食べられないびっくりマーク

って思っていたのに泣くうさぎ

なんとビックリマーク

食べたらすぐおかわりしたくなりました爆笑

今夜は🍎りんご🍎はやめておきましょうショボーン

ふ〜たんパンダ

めっちゃ可愛くてルンルンパンダルンルン

知ってる方キラキラ多いでしょうがウインク

今更ですが口笛

ご覧いただきたくておねがい

🍎りんご🍎食べたくなりますよ🍎

ふ〜たんパンダの好物なんです🍎

暖かくしておやすみくださいませニコニコ

おやすみなさいませzzzzzzzzz