こんばんは〜星空やや欠け月星空星空

眼科行って来ました〜目

まだ目に違和感満載です💦

帰りにほっともっとでお弁当🍱買ってきましたにひひ

大好きなのはのり弁にひひ

他に豚汁とか買ったら叫び

のり弁さえ食べきれないのに…ガーン

子がまたまた呆れてた…ガーン

でもこの胃袋は大丈夫でクラッカー

豚汁もお弁当🍱も食べてくれましたクラッカー

ほっともっとでスタッフさんが叫び

目…大丈夫ですかはてなマーク

と案じてくれましたあせる

目は真っ赤目目の周囲は真っ黄色でした叫び

なんでのり弁って美味しいんだろうか…ドキドキ

毎回眼科で薬が変わります…

あってないって…

眼圧下がらず…あせるあせる

次回はなんだかの検査…時間がかかるらしい…

お世話さまですあせるあせる

11月も相変わらず通院多しショック!

ゆる〜く頑張って生き抜きましょう音譜

おやすみなさいませぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

お弁当🍱残したのに…シラー

別腹別腹シラー