こんばんは星空やや欠け月星空星空

今日は肉の日ブタ

ってことでクラッカー



サラダ🥗

わかめときゅうりの酢の物でした合格ニコニコ合格
美味しゅうございましたクラッカー
バナナ果物🍉🍈は安定の美味しさドキドキ
玉子スープ


名前がわからない植物あせる

もっと名前がわからない植物あせるあせるあせる

お肉は単品をもう一皿頼んだけどあせるあせる
写真撮り忘れましたあせるあせるあせる

ご飯は🍚半分合格

お肉は焼かれてメラメラ

タレのお皿に自動的に入るシステムはてなマーク

サラダ🥗スープを食べて合格ニコニコ合格

割りとお腹は良い感じになりましたがあせるあせる

わいわい話しながらの食事は入りますべーっだ!

肉の日らんちブタ

堪能させていただきましたにひひ

2021年初の西瓜🍉

西を向いて笑って食べるんだよねはてなマーク

と言ったらえっえっえっ

西じゃなくてえっえっえっ

東を向いてだと訂正がえっえっえっ

初めて知った驚愕の事実叫び

真逆じゃんビックリマークビックリマークビックリマーク

何でそう思い込んでいたのか…叫び叫び叫び

子にLINEしたら携帯

何年越しの真実よ…

と言われました…叫び叫び叫び

まったくですあせるあせる

ひとつ利口になりましたあせる

ゆっくり寝て体力回復してくださいニコニコ

おやすみなさいませぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ