やはり

実話で心温まりましたラブラブドキドキラブラブラブラブ

ホテル・ムンバイ…はあせる

まだ観終えていませんがあせるあせる

今日 2本目に観たのは合格

グリーンブック…

黒人が安心して泊まれるホテルの本の名前がタイトルです…


我が家の母がもう15年くらい前に長期入院していた時…

ラバーンに会いたいと言い

ラバーンやMaryがお見舞いに来てくれました

ラバーンはバハマ🇧🇸出身の肌の色は黒

Maryはひぃひぃひぃおじいちゃんがアメージンググレースを作った人…肌の色は、白

母はラバーンのことを

昔の日本人のようなおくゆかしさのある人

と、いつも言っていました

本当にそうなんです…

そう躾けられていた理由もわかっています…

うちの母はその理由は知り得ませんが…

前置きが長くなりましたが、このお見舞い客御一行さまが来た翌朝えっえっえっ

母は病室が変わってました叫び

理由が凄いビックリマーク

あんな黒んぼや青い目の来る人と怖くて同じ病室なんかにいられない

えっ

母の年代の方々と一緒の病室から追い出されたのでしたカゼ

この映画を観て、南部は大変だ…と

思い出しました…

凄く心温まる映画でした合格ニコニコ合格

1本目は、Saturday Night Fever を観ましたニコニコ







ドン・シャーリーで、オルフェイス…