朝から動き回ってましたあせる

バッテリー交換にあせるあせる

オイル交換に…あせるあせるあせる

味覇も無くなりそうだし叫び

オートバックスに行ってから

ドンキへ車DASH!

入り口前に

サントリー烏龍茶600円税別音譜

コカコーラの烏龍茶ふぁん音譜528円税別えっ

電気ポットが3980円税別クラッカー

なんやかや買ってショック!

でも5%引きの日でチャージしてあった残金とポイントで8000円で済みましたクラッカー

ドンキへは創味シャンタン目的でしたあせる

創味シャンタンクラッカー

子に買ってもらった〜ドキドキニコニコドキドキ


オートバックスからドンキを回った頃にはショック!

腹ぺこショック!

朝から何も食べずでしたのでショック!ショック!

ドンキの近くにゴーゴーカレーカレーあるのでクラッカー

行ってみたらお昼時で駐車場も無くしょぼん

帰宅車DASH!

帰宅して直ぐにひらめき電球

肉団子と大根とお餅で油淋鶏にしましたクラッカー





タレにひひ

お餅…溶けましたクラッカー